看板彫って!

梅夜の看板。

ええ、もちろん仮ですとも!(笑)

img_4890

看板作りを助けにきてくたのは、

飲み友達のヨネちゃん&錺屋女将うえさま。

img_4833

台湾人の旦那さんがデザインしてくれたロゴマークに、

その妹ちゃんが筆で書いてくれた「梅夜」!

渋い看板になりそうな予感。

img_4828

ヨネちゃんなら出来るんじゃない?!と、

ごり押しでお願いしちゃったけど、実はこんな彫刻未経験。

img_4897

それでも、ルーターと彫刻刀を駆使して

上手に彫ってくれました!

img_4878

そしてこちらは、

連日お手伝いしてくれている大学生、

名古屋ガールますおちゃん!

img_4837

こんな晴れた日は、

現場日和!

img_4850

現場の楽しみと言えば。。。

お庭に集まってのお昼ごはん!

暑くもなく寒くもなく、本当いい季節の改修工事だったなぁって思います。

img_4874

もう数週間で終わりなんて。

しんどい時は早く終わってーーーって思うけど、

たのしい時は終わることがちょっぴりさびしくも感じちゃう。

今日もみんな、ありがと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です