撮影会@梅夜

先日梅夜で撮影会をしました。

モデルをしてくれたのは、またまたきむの友達。

しょっちゅう一緒につるんでる、マイメンがんちゃんです。

朝からClamp coffee SARASAでコーヒー呑んで

お花をBoomさんで買うという、ものすごく女子っぽい行動しました。

 

カメラマンはオーナーえんちゃん。

まずは梅夜のロビーとフロントから撮影。

 

20170309_170315_0019

 

ロビーのソファー。ゆったりくつろげます。

おでかけ前に、雑誌で良いお店ないかなチェックしてもらったりね。

????????????????????????????????????

 

こんな風に雑誌を読んだり、コーヒー飲んだりも。

 

20170309_170315_0013

 

フロントのカウンターでもお茶やお酒を飲めますよ。

 

20170309_170315_0015

 

台湾で買った台湾茶も飲めます。

東方美人というお茶が美味しいんですぞ。

オーナーえんちゃん、いかにも僕、いつもお茶淹れてます風ですが、

そんな得意じゃありません。ぷぷ

 

20170309_170315_0008

 

梅夜は町家を和×洋のミックスで改修しました。

小さな町家ですが、どうしても人が交流できるスペースが欲しくて

フロントをバー仕様に。

 

20170309_170315_0005

 

 

西陣にある梅夜。とても静かでゆったりした時間が流れています。

町家を満喫してもらえたら嬉しいな。

どうでもいいことですが、マイメンとはMy manでわが友!とか信頼してる友達とか

そんな意味らしいです。マイメンがんちゃん、モデルありがとう★

 

 

お宿梅夜 Guesthouse Umeya

女将 木村淳子

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です