梅夜 玄米を買うの巻

 

飲み友達の福井君が梅夜にやってきました。

玄米の配達に来てくれましたぞ。

 

福井君は看板作ってくれたよねちゃんともお友達。

繋がっている友達の輪。

img_0447

 

写真写るのに、このおとぼけ顔さ。

福井君は、音楽つくって、ピアノ弾いて

野菜やお米作ってる人で映像作家でもある。

わたしと、朝までカラオケしてくれる人です。

京都の素敵なライブハウスUrBANGUILD Kyotoで演奏してたりしてます。

 

 

福井君のお米は梅夜のお姉さん、御旅宿月屋さんの朝食のお米。

わたしが毎日通ってたごはん屋さんもしも屋さんでも使われてます。

玄米と漬物の組み合わせが最高。

 

img_0449

梅夜でどうするかは、またのお楽しみ。

へへへ。

明後日早速、UrBANGUILD Kyotoで福井君のすてきなイベントがあるようで。

*おとぼけ福井くんが出演するイベント

 3/8 (wed) FOuR DANCERS vol.64

19:0023:00

UrBANGUILD Kyoto

ダンスがみれるイベントですって。ダンス好きなわたしとしては行きたいなー。

 

お宿梅夜 Guesthouse Umeya

女将 木村淳子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です