秋の梅夜

秋の梅夜。

中庭から綺麗な夕日が見えました。台風のあと。

 

21731378_1657710460940951_1019938340180603382_n

 

 

この日はたくさんの人が夕陽の写真をSNSに投稿してましたなあ。

お客様から素敵な写真を頂きました。

21766651_1666119666766697_3560728929471794789_n

 

縁側つきのお部屋、聴です。

 

こんなたくさんのお宿がある中、

梅夜を選んで宿泊してくれ、そしてこんな素敵な写真まで撮っていただいて。

幸せ者の梅夜ですね。

 

21687697_1666121683433162_5650210573843063935_n

 

 京都に住んで6年目、、どんどんと町家が好きになるわたしです。

 9月の京都、台風がたまに来たりしますが、

 残暑とちょっと秋の香りがしてわたしはだいすきです。

 なんだか無性に切ない気持になるのも、秋のせいですな。

 

 

 お宿梅夜 Guesthouse Umeya

 女将 木村淳子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です