リネン工場に行きました★

とある天気の良い日に、

るばさまと、ゆみちゃんといつもお世話になっているリネン屋さんの

ご挨拶に。るばさまの車で連れてってもらって、なんかドライブ気分ですわ。

 

ちょっと真面目なお話したあと

工場を見学させてもらいました。

脱水されたあとのリネンてこんなんなってますのーーーー?

初めてのリネン工場に興奮。

27336496_10214910669342342_22777431872413693_n

 

工場って好きです。かっこいい。

 

スタッフの皆さん。ごあいさつすると、にっこり笑ってくれる。

27337059_10214910669662350_562558216017123792_n

 

最後に3人で記念撮影。るばさま、工場長、ゆみちゃん。

ああ、わたしも工場長と2ショット撮りたかった。

 

27336803_10214910670422369_6762157728529567682_n

 

いつもお世話になっている工場長さんに初めて会え、工場も見れた。

素敵な1日になりました。

 

お宿梅夜 Guesthouse Umeya 

女将 木村淳子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です