お花見@平野神社

ご近所の立ち飲みあて屋の店主あいりーん主催で、

平野神社にて、お花見!

出店の期間は3/25-4/20日。18-21時くらいまでお店が賑わってます。

 

今年もお座敷を予約して七輪借りました。

 

56232100_596139570904316_8590982486710812672_n

 

極寒の中のお花見。写真にはないですが、

あいりーんがちゃんこ鍋を用意してくれてた。神!!

炭火で焼くとなんでも美味しく感じますね。

55931050_2158656404445047_5396942190599471104_n

 

いつものメンバーと火を囲みながら熱燗をいただく。

二升買ったけどぺろりと呑んでしまいましたな。わたし一人でじゃないですよ。

img_3901

 

ダブルたけしも登場です。右の方は梅夜の電気工事をしてくれた大山電設の大山剛さん。

左の方はおなじみ金魚家鯉屋のオーナーじゃんぼさん。本名剛。なのでW剛。

 

56162796_2225187324464700_7938837839351906304_n

 

このふたりが揃うとまずい。高校の同級生なんですよ。ずっときゃっきゃしてる。

大山さんはいつもおそーーーくまで仕事してるのでレアキャラ。会えてうれしいっす。

56410027_1003820966474676_8564162971452833792_n

 

新元号”令和”をいうために、昭和、平和をしこんできた大山さん。

無理やり持たされてるSUZUKIGUESTHOUSEの鈴木くん。

昭和、じゃなーい、

平和じゃなーい、令和!てくだりを、、何度も聞かされる。

 

あいりーん今年もありがとさんです!

56679433_2347206222271890_7027348979167789056_n

 

 

お宿梅夜 Guesthouse Umeya 

木村淳子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です