2019824_190909_0003

夏の思い出 ~One music camp~ 音楽の話

ちょっと前の話になってしまいますが、

8月末に久々にフェス行ってきました。

兵庫県三田市で開催される関西を代表するキャンプイン野外フェス

One music camp”!

2019824_190909_0003

 

野外のフェスは楽しいけど過酷なイメージあり。

ですが、今回は車で現地まで乗っけてってもらい、ホテルもきちんと予約したので、

楽!楽しい。こんな楽しかったけ、フェスって!

出店で自然ワインを売っていた、もっさんのこのいい笑顔。

 

2019824_190909_0004

アスレチックもあるし、プールもあります。

2019824_190909_0001

 

家族みんなで来てる方もたくさんいましたね。

アスレチック怖くて全然無理でした。小さい時から苦手です。

すぐ落ちるし骨折る。

 

2019824_190909_0011

 

そんなに混んでるわけではないので、トイレも長蛇の列は無く

すいすい入れる。これ、最高。

ちょっと、完全に自分の好きなもの、の話なっちゃいますが、

今回の最大の目的は、大好きROTH BART BARON を聴くこと!

写真ブレブレ。。。

2019824_190909_0007

五条のごはん屋さん、もしも屋さんから教わり、

ズバっとはまったわけです。今回ライブを観るのを三度目。

もしも屋でライブしたこともあるそうで、店主のかなみさんはお友達。

ということで、出演前にこんな記念写真が撮れてしまいました!

(ボーカル、ギターの三船さんと、キーボードの西池さん)

2019824_190909_0006

 

ドラムの中原さんとも。こんな写真撮れるなんてねえ。

感無量なわけです。

2019824_190909_0005

 

その日のライブは、それはもう、さいっこうでした。

いつもアレンジをちょっとづつ変えてくる。

 

演奏前のわたしとかなみさんはもうテンションマックス!

2019824_190909_0008

フェスの時の動画をここにアップしたかったのですが、モタモタして結局諦め!

youtubeの動画をアップ。

みなさん、ご興味があればぜひ、聴いてみてください。

わたしの好きな曲は、

HAL

JUMP

小さな巨人

アルミニウム

電気の花嫁 

です★

 

 

音楽っていいですね。野外ってさらに最高です。

そういえばゲストとも音楽の話をするのが大好きで。

いろんな国のゲストが来るので、各国のすてきな音楽を教えてもらえるのが楽しい!

最近は昔習ってたピアノがまた弾きたくなり、

えいやっと中古の電子ピアノ買ってしまいました。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-16

 

一緒に働いてるスタッフには、きむちゃん、、邪魔と笑われる。

が、久々に弾くピアノは想像以上に楽しく没頭しております。

 

もっともっと、音楽を聴きに、そして踊りに行きたいと思いました★

みなさんもぜひこれ聴いて!ってのがあればぜひコメントくださいませ。

 

お宿梅夜 Guesthouse Umeya

女将 木村淳子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です