京都の町家ゲストハウスの改装日記

梅夜始動、解体スタート

梅夜の改修工事、

現場で本格的な打ち合わせ。

設計士さん、工務店の現場監督、大工さん、解体屋さん、電気屋さんに左官屋さん・・・

みんなで相談しながら、進めていきます。

梅夜プロジェクト、ついに始動!!

img_4058

このボーボーの(笑)お庭も、

どうなっていくんだろう・・・!

お庭は、私がお世話になったゲストハウス和楽庵のオーナー、

ニコさんにおねがいする予定です。

フランス人のつくる和の庭園、乞うご期待♪

京都の町家ゲストハウスの改装日記

そしてとうとう、

解体作業が始まりました。

壁や床をバコンバコン壊していきます。

こんなに壊しちゃって大丈夫??

京都の町家ゲストハウスの改装日記

どうなっちゃうんだろう。

ドキドキ、そして楽しみでしょーがない!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です