京都の町家ゲストハウスの改装日記

はじめまして、梅夜です!

京都西陣にある、お庭が広くて、小さな町家で

お宿(ゲストハウス)をつくります!

屋号は、梅の夜と書いて「梅夜‐うめや‐」です。

2016年11月末オープンに向けて、日々奔走しております。

img_4033-2

私、女将は東京生まれ、

ゲストハウス和楽庵でマネージャーを務めるため、

6年前に京都にやってきました。

良いご縁に、良いご縁が重なって、

そこで知り合った台湾人の夫とともに、

2人の出会いの地であり、

今では大好きになっちゃった京都でお宿をはじめることが出来て、

本当に有り難いなぁと思います。

京都の町家ゲストハウス 改装日記

 

↑梅夜のロゴマーク

梅の花と夜を表す月をイメージして、

夫がデザインしてくれました。

このブログでは、

町家がどのように改修されていくのか、

オープンまでの道のりをお伝えしていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

 

梅夜 女将

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です