みんなで塗装大会

今日は塗装大会。

本日のスーパー助っ人は、現場監督・たじまさんのお子さんたち!

ちゃんと教えてもらって、、、

umeya025

上手にベンガラを塗ってくれました!

小さなおてて、手袋大きすぎるよね(笑)

可愛くて癒される~*

umeya023

お休み返上で頑張ってくれている現場監督には、

一生足を向けて寝れません。。。

そしてベンガラ塗りならお手のもの、鯉屋女将のゆみちゃん先生&

高いところなら任せて!のたけちゃん。

umeya024

この二人にもめっちゃ助けられています。。。

みなさん本当にありがとう、お疲れさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です