左官親子来たる

私の地元の友達で左官屋さんのしかちゃんが、

東京から来てくれました。

親子代々左官屋さんで、しかちゃんは三代目!

お父さんと一緒に梅夜の壁を塗ってくれました。

こちらは構え。

赤い壁、妖艶でしょ♡

umeya016

 

朝早くから、夜遅くまで、親子で作業する姿に感動!

ものすごい、集中力。

umeya018

座敷はわたしが大好きな、浅葱土。

親子+岩本君で一緒に塗ってくれました。

乾くともう少し白っぽく、落ち着いた色になるそうです。

umeya019

この期間で、壁がうーーーんと進行しました。

しかちゃん親子、遠路はるばる、

ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です