みんなで塗装大会、その2

今日も塗装作業。

金魚家のたけちゃん、あいりーん、

日暮荘のやまちゃん達お宿仲間など

たくさんの人が助けに来てくれました

ひとりより、ふたりですねえ。

umeya015

オイルステインや、

ベンガラ+柿渋+油で塗装していきます。

umeya011

塗装は比較的簡単なのと、

目に見えてどんどん綺麗になっていくので楽しいし、

やりがいがある!

umeya014

協力してくれたみなさん、

どうもありがとうございました!

ついでに・・・

梅夜では11月の中旬にかけて、

壁塗り、柱などのベンガラ塗り、タイル貼りを予定してます。

一緒に町家の改修してみませんか??

興味のある方は、ぜひメッセージ下さい*

facebook

お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です