壁塗り最終日

お宿の備品の買い出しに走り回って帰ってきたら、

岩本くんがひとりもくもくと、

キッチンの漆喰壁を仕上げてくれていました。

img_4799

この日で母屋の壁は最終日。

夜遅くまで頑張ってくれました。

img_4816

高い足場から、さらに脚立に登り、塗る。

材料を練り、重い重い土を運ぶ。

そんな大変で疲れる作業なのに、

いつも陽気で優しく、面白い岩本くん。

本当にありがとう、お疲れさまでした。。。涙

img_4839

梅夜に初めてはいったら、

まずその天井というか、火袋の高さに驚かれると思います。

これ、ぜんぶ塗ったの岩本くん?!ってね。

img_4893

開放感あるこの火袋は、

梅夜の自慢です。

そしてこちらが買い出ししてきた、

アンティーク家具と備品たち*

img_4867

備品をあれやこれやと選ぶ瞬間が、

一番楽しい!

「あっこれ梅夜っぽい!」ってね*

img_4866

 

“壁塗り最終日” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です