-開業日記 HP作成するわよ-

 

お宿を開業するにあたり、ホームページの作成はとってもとっても大切。

自分で作るか、オーナーえんちゃんに得意の無茶ぶりするか、、

 

ちょっとだけ悩んだ結果、

デザインはMesdanu-kyadのデザイナーあやちゃん、

イラストはわれらの錺屋月屋のうえさま、に依頼することに。

 

忙しいうえさまに、あなたの手書きで描くイラストが好きなんです♡って

無茶いってお願いした訳です。

前にもちょっとご紹介しましたがHPのロゴを作成してくれました。

思案中のご様子。

 

12980423_10208828820539923_648593594_n 

 

14341574_10210118847029779_1041316757_n

 

出来上がりが、このロゴでございます。

自分で言っちゃうけどむちゃくちゃ、好きです。

 

img_1029

 

 

このロゴのほかに、TOPページの牡丹の花や、お猪口の絵を描いてくれました。

 

そしてHPのデザインを担当してくれたあやちゃん。

改修しながら、HP作成を同時進行していくので、

もう、ほんと、バタバタしてて、まともな回答ができないわたしを、

たくさん助けてくれました。ほんと、、迷惑かけましたねえ。

ちょっと要望伝えるだけで、すぐに理解し分かってもらえる。

ミーティングも、ものすんごく楽しかったのを覚えてます。

なんなら、写真撮影までしに、梅夜までわざわざ足を運んでくれて、、

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-25-00-38-53

 

本当に本当にお世話になりました。

 

そんなふたりが運営している

Mesdanu-kyadは、誰かになにか贈り物をしたいときに最高のブランドです。

個人的に好きなのはイニシャルトートかな。

ONLINE SHOPもあるので、ぜひ、チェケラッチョ★

かくいう私も、結婚式のwelcomボード、依頼しました。

そう、それも最後には結局、頂いたのだった。。

 

もう、頭あがらないどころじゃないね。

 

 

お宿梅夜 Gusethouse Umeya

女将 木村淳子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です