おかみーずで新年会@お宿梅夜にて

 先日、お宿梅夜にて、

 おかみーずのみなさん、+じゃんぼさんとで、新年会を開きました。

 (  あれ?オーナーえんちゃん不参加)

 和楽庵楽座金魚家鯉屋錺屋月屋日暮荘(えらい、増えましたな~!)のおかみーず

 と一緒にまじめーにお仕事もしながら、いつもながらに、おばかなお話も。。

 途中参加のじゃんぼさんは、唯一の男性。

 女性たちがべらべらえらべらべらーーーーーーっと

 話してる横で、意見を言いたいけど言わないYOてな顔。

 ともかく、できたてほやほやの梅夜をみんな気にかけてくれてるようで、

 仲間ってありがたいな。

 お祝いのお花や盆栽(cotohaさんのだ!)も頂いて。

 しみじみ喜びをかみしめているところ。

 

  お花って嬉しいね。華やかで、開店!て思いますね。

 

  img_2219

 

 

 

   img_2213

 

 

  みなさんがいて、

  いまの梅夜かある。

  良い夜でした。

  お宿梅夜 Guesthouse Umeya

  木村淳子

   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です