img_2306

大宴会@日暮荘 4周年おめでとう!

 

3月2日は、いつもお世話になってる山ちゃんのお宿、日暮荘さんにて大宴会。

日暮荘さんは4周年を迎えました★

なっつかしいメンバーみんなが集まれて大興奮。子供もたーくさん。

楽座の初代スタッフ3人が大集合。

img_2305

 

3人共変わらない。いまでも3人で楽座にいそうな雰囲気。

でも、ぱんちゃんはいつの間にかママになってるし!つるちゃんなんて男の子2人も育ててる。

7年振りくらいの再会に懐かしさを感じながらも、

みんな変わってないようで、変わっているんだなあ、と。

 

img_2306

 

みんなで記念撮影。楽しい夜でした。

 

さて、梅夜の梅が咲きました。

春を呼ぶ花。台湾の国花。

天神さんといったら梅。だから梅夜と名付けたのです。

今年はまだ梅を見に天神さんに行けてない。

ので梅夜の梅を愛でながら、お茶をお庭で。

img_2205

 

 

梅苑公開してますね。今は見頃。

椿も綺麗に咲きましたわ。

283f971e-786a-4e38-a04f-54348f0d2d2f

暖かくなるのが待ち遠しい。

 

お宿梅夜 Guesthouse Umeya

女将 木村淳子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です