もしも屋さんのジャムさん

もしも屋さん6周年おめでとう!

10/6日にもしも屋さん6周年記念パーティーが開催されました。

店主、かなみさんの好きなお店にもしも屋で出店してもらうという企画で、

その名も「ムジャ猫が来る!」

【カレー屋台村山ねこ】と
【インド式カレー屋ムジャラ】
による幻のあいがけカレーアンドおつまみ。

 

img_6709

 

こちらがそのカレーだ!おつまみのチキンも美味だ!

img_6695

 

【TAS】の焼き菓子とチャイセット、

ワインも販売され、天国じゃーーー。

img_6707

入口にてチケット購入。

img_6740

チケットの中にシールと台紙にくじびきの結果あり。

わたくし、なんと当たりましてん。内容は

”指人形6匹と記念撮影” 

72165447_10219669467549323_4980784955110981632_n

指人形貰えるかと思いきや、撮影のみ。

img_6790

店内では看板猫、ジャムさんのもしも屋さんTシャツも販売。

欲しいサイズがなく、断念。。。

img_6705

 

ご近所にあるカフェ、エフィッシュのみんなも来てました。

img_6807

 

たくさんの人がお祝いに駆けつけ、一緒にわいわいと

お酒を呑み、語らう光景は素敵ですな。

なんせ6周年て、すごいです。

ほんとうにおめでとう!

img_6741

 

改めて紹介しますと、

もしも屋さんは五条にあり

おいしい野菜、

35928384_1765002593587452_5022202956833882112_n

 

皮から手作りの水餃子、

26239108_1593030280784685_4734685244627973361_n

から揚げ、マーボー豆腐は

71655988_389966001936749_6138073277521723392_n

 

23473159_1532031893551191_2369174070372249424_n

 

一度は食べなあかんですYO。

運がよければ、ジャムさん見かけるかもです。

22852056_1519210581499989_2093960035955251401_n

 

【もしも屋】月曜定休。時々不定期でお休みあり。

インスタにてチェックすると良きです。

写真見てたら、、猛烈に食欲湧きます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です