ほんとに嬉しいってこうゆうこと

 

お宿を開業して2ヵ月ちょっと経ちました。

お客さんが宿泊してくれて、やっとお宿らしくなってきた梅夜

 

先日、錺屋さんのブログで梅夜を知ったというお客さまが、宿泊してくれました。

img_1031 

 

うえさまのブログのファンで、梅夜のブログも読んでくれてて、、、

内装が素敵だと言ってもらえて、まず泣きそうになり、

ブログも読んでくれてるとのことで、もう、ほんと、、嬉しくて言葉にならんのですよ。。

 

そして、最終日には、、ドライフラワーまでプレゼントして頂きました。

img_1049

 

また来ます、と何度も言ってくれたふたりは、いとこ同士。

開業して山あり谷ありでしたが、それはこれからも続くと思うけれど、

ほんとに、お宿をやってよかったと、しみじみ思う夜でした。

 

お宿梅夜 Guesthouse Umeya

女将 木村淳子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です