梅夜のますおちゃん、帰ってきたよ

 

 改修を2週間を手伝ってくれた、ますおちゃんが泊まりに来てくれました。

 (前回Blog参照

 

 ますおちゃんが大掃除してくれた思い出深い、鶯の間に宿泊。

 おっかえりーーーー、ますおーーーーーーん。友達のみゆさまも一緒。

 img_0518  

 

 鶯の間の一番大変なお掃除は、ますちゃんとわたしのまぶだちのまゆみちゃんがしてくれて。

 ますおちゃんにとっても、思い出深いお部屋なわけで。ええい、今日は2人で貸し切って!

 そのあとに、じゃんぼさん(金魚家鯉屋CAFE町子のオーナー)と

 現場監督だじさんも来てくれて

 

 img_0542

 

 梅夜でお菓子食べながら、

 しょうもない話しと大富豪。

 ところで、

 みなさん、大富豪って”2”であがっちゃだめなルールないよね?そんなんないよね?

 

 ますおちゃんと、みゆさまから(今年大学卒業これから社会人)開業お祝いのカップ頂いて。

 

 img_0544

 

 わたし、こうみえて、、京都に移住してから器とかだいっすきなんです。

 ますおちゃん、みゆさま、ありがとう。梅夜でめっちゃ使います。

 

  img_0582

 

 お宿やってると、こうやって関わってくれた人が集まってくれるのがなにより嬉しい。

 

 社会人になるふたり、疲れたらいつでも梅夜においで。 

 一緒においしいもん食べて、みんなでまた、トランプしよ。

 ふたりが帰ってこれるよう、梅夜、気張りませう。

 

 お宿梅夜 Guesthouse Umeya

  女将 木村淳子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です