DEED33D7-FB64-46DE-B806-BFDD2A6BDCD1

お宿梅夜4周年を迎えました。

にーはお:) きむです。

緊急事態宣言真っ只中のいま。
毎日Stay homeというか、stay Umeyaでございます。

お宿梅夜は今年で4周年を迎えました。今年から5年目突入です。

1年前の今日のわたしはヨーロッパ旅行満喫しておりました。
自分の携帯で過去を遡っており、気付いたのです。

コロナも知らず、パンデミックなんて言葉も、もちろん知らないわたしは、
アムステルダムのリバーサイドで、ひとりビールを飲み美術館を堪能してました。

357F3D9A-BF80-46F1-9272-3887EA5D785C

 

 

 

 

A9D14521-D371-4A7A-AF01-42E38DE57869

ヨーロッパ一人旅に完全に浮かれてる写真を見返しながら、

行っといてよかったなと改めて思う。

7B6DB662-710D-4AC3-80A0-DEC3A00070A8

あほなポーズして、吞気そうですね。

 

870593FF-4EDB-415B-9FA2-D416D58FCB8D

 

さて、梅夜は昨年からほぼ休業状態ですが、営業できるときはひっそり営業しております。
コロナで完全に、やる気が奪われてしまう日もあれば、負けませんよと思う日も。
そんなwithコロナのこの世の中で、
お宿の襖の張替えや、庭を綺麗にしたり、たーーーくさんの広告を作ったりと

試行錯誤しておりました。
これから順に紹介していけたらと思います。

まず、梅夜オリジナル動画、春夏秋冬シリーズのご紹介。
YouTubeから見れますのでぜひお時間あるとき

チェックしてもらえると嬉しいです。

これまで、夏篇、秋篇と撮影。
それぞれの季節の梅夜を紹介したいというコンセプトです。

夏篇は、普段仲良くしている飲食業の店主達に声をかけ

撮影に協力して頂きました。
動画に映っているご飯はすべて彼らのお店のものです。

縁側でアイスコーヒーを飲み、蚊取り線香を焚く。夜は友と楽しい食卓。
どれも梅夜のよくある日常。

秋篇は、梅夜のご近所の紹介を兼ねた動画になります。
30代女性一人旅がコンセプト。よく食べよく笑い、ときにしんみり。
さらさ西陣でお茶して、ケーキ食べて、西陣を散策。

S__71892995

夜はながぐつ食堂(梅夜から徒歩1分)で夜ごはん。パスタを堪能、

ポテトがっつり。

S__71892997

これは完全にわたしの日常。

撮影は大変だけど楽しいものでした。
これから冬、春篇の撮影に挑みます。
No guts No glory 根性無くして栄光あらず。
今年もお宿梅夜をよろしくお願い致します。

最後に昨年宿泊に来てくださったお客様に心からの感謝を。

DEED33D7-FB64-46DE-B806-BFDD2A6BDCD1

お宿梅夜オリジナル動画はこちらから★
春夏秋冬シリーズ:夏篇秋篇
音楽:水瓶、箱庭
映像編集:Watako 
写真:麻田景太 
モデル:Hiromu
撮影協力: 五条ゲストハウス もしも屋  TAREL  日常 ながぐつ食堂 

             ル・ランディ さらさ西陣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です